2011年11月12日

KSC USP'45(KWA一方的コラボver)(๑╹◡╹)

(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆
なおっちです(๑╹◡╹)


先日、サブウエポンのハンドガンを新調いたしました(*^ิ 艸^ิ)

KSCのUSP'45システム7です・・・( ・◇・)?

あれっ?って思った方は鋭いですね(*゚ロ゚)



このUSPはスライドだけKSCでわありませぬニヤリ_φ(≖ω≖。)♪


ネットで調べてみると、どうやら台湾のKWAというメーカーが、KSCのUSPのスライドだけ交換して売り出してるみたいです(ŎдŎ;)ヨカトカ!?


まぁ、カスタムスライドを組み込むとなると+2万は覚悟しないといけないし、そんな金あるなら次世代M4買うわっ(# `)3')
って感じなので、新品で1.7万は・・・優しすぎますキャッ♡╰(*゚x゚​*)╯


っていうか、初のKSC製品です(♣´∀`艸)

今までで、エアコキまで含めるなら多分30丁以上は買ったでしょう(笑)
そのうちマルイ製品じゃないのは5丁しか記憶にありません(*╹ω╹*)

ハンドガンではタナカのUSPとWAのベレッタクーガーですかね...(❀ฺ´艸`)


俺...やっぱりUSPが好きとです...(p萌q♡ω♡+*)・+

フロントのゴツさとか...゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

トリガーガードのカタチとか...゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

ハンドガンの中では一番好きなカタチです(//ω//)

レールの規格は独自のもので、アタッチメントを付けないとライトなどが付けれないっていうのが玉に傷ですが...



取り乱してしまいました(。╹ω╹。) そろそろレビューに戻りますw

さて、このスライドですが、白い刻印はプリントになってますになってます...( ・ัω・ั)

彫られてる訳じゃないので、そのうち消えてしまうかもしれません...(。・ˇ_ˇ・。)


刻印フェチの方には満足して頂けるとは思えません(・ω・`)


あと、フロントサイトがユルユルで、指で簡単に動いてしまいますw
まぁ、紙をサイトの下に入れ込んでスペーサーにして解決ლ(╹◡╹ლ)


もう一つ、アウターバレルはノーマルのプラ製ですw
ここは社外ののアウターに交換決定ですな~(*╹◡╹*)


気になる点は何点か有りますが、やはり◯イのハンドガンと比べると、ワンランク上の造りです(❀ฺ´艸`)

オモチャっぽい感じがありません(*╹ω╹*)


実射性能はまた今度レビューしようと思います(*╹◡╹*)



ちなみに、マガジンのガス注入bバルブにゴムのリングが埋め込まれていました(。-ˇ.ˇ-。)

これのおかげでガスがなかなか入りませんでした(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

安全ピンでほじくり返してやりましたw

コレを取ると普通に入るようになりましたとさლ(╹◡╹ლ)



何はともあれ、着々と装備が整ってきちゃいました(❀ฺ´艸`)

今年中にはサバゲーに復活できるかな...o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o













































Posted by なおっち  at 08:59 │Comments(2)サブウエポン

この記事へのコメント
なおっちさん、USP購入おめでとうございます〜
うらやましい限りです〜いいな、いいなHkいいな。

ちょっと冷えてきましたが、実射後のレヴューも楽しみにしておきます。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2011年11月12日 16:16
ミリブロ淳屋様(๑╹◡╹)
いつもコメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

ホントに冷えてきましたね( ・ัω・ั)
ガスブロには厳しい季節がやって参りました...

USPは昔っから好きだったので、買い足しましたw

今日ちょっと撃ってきましたので、後日報告致します(๑╹◡╹)
Posted by なおっちなおっち at 2011年11月13日 00:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。